忍者ブログ
帰ってきたyokeのブログ。JR東海運用情報の更新情報も兼ねています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 ん]
[06/05 あああ]
[05/24 名なし]
[05/24 名なし]
[05/24 名なし]
[05/05 NONAME]
[03/11 つばめ15号]
[02/26 ぷ]
ブログ内検索
カウンター
2011.10.18より
アクセス解析
Fri
2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月02日

先日の記事でお伝えしたとおり、12月1日に高山線・太多線でキハ25形1000番台が運行を始めましたが、当日の朝の模様をtwitterから「太多線」で検索し拾ってみました。

新車にJKも歓喜

  • なんか太多線きれいになってる
  • 太多線が中央線みたいな車両 ぴっかぴか
  • 太多線の電車新しくなってる めっちゃ綺麗
  • 太多線がきれー
  • やばい 太多線新しい きれい明るい
  • 出入り口が3つになったしきれいだからうれしい

突っ込みも忘れず

  • けどドアが自動じゃないところは太多線っぽい

ボックスがよかった人々

  • 四人席ないからこれからサラリーマンとかのとなりにぎゅうぎゅう
  • ボックスから新しくなった すっごい落ち着かなくてしゃーない
  • マンガも広げて読めないし落ち着かない
  • ボックスなくされると朝ごはんもお菓子も食べれやん

ロングシートが苦手なボックス女子のみなさん、春にはボックスにもなる顔の黒いのが来ますよ^^

顔は似てるけど、それは違

  • 太多線もディーゼルやななくなったことやし

たしかに顔は313系電車と同じですけど、それは違います^^;


関連記事

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12/1、太多線で姫~美濃太田間をせっかくなのでキハ25で動きました。
twitterの通りですが、到着駅のたびに車外にいる乗客が即座にスマホ取り出してカシャッというのが多かったですね~。
そして、ロングシートに対面で座ったJKが「やばい、めっちゃ距離ある!」とか言ってました。

おそらく私のツイートも見られたのではないでしょうか?^^;
@waka8622でツイートしております^^;

しかし、この流れだとキハ25-0やキハ75とかは太多線投入ですかねぇ…?
wakaさん / 2014/12/03(Wed) / URL
目立ってましたよ
@wakaさん
>おそらく私のツイートも見られたのではないでしょうか?^^;

もちろんです。
というか、wakaさんのツイートはリツイート数が半端なかったですから、ひときわ目立ってましたね。
もちろん、ブログも拝見しました
yokeさん / 2014/12/04(Thu) /
Wirtten byyj2
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]